ワタクシが、おとなしいワケ…

やぁ〜。ただ単に、
ブログをさぼって更新してない、だけなんだけど…(笑)。

最近特に、書く気になれない理由が多いんだ。
多すぎて、ありすぎて、困るぐらいさ♪

まず、阪神。
今日もしっかり負けてんぢゃん!!
もぅね・・・言葉ないわ。
あーーいや。アル。
どこぞの新聞に、監督続投、とか載ってたぞ?
3位でクライマックスシリーズokなら、
首脳陣の首飛ばないの?
へえぇぇぇ〜この世知辛いご時世に、
まったく、お気楽な商売ですなぁ。
甲子園で興行できず10億円近く「損益」だして、
続投っすか? すっごいですねえぇぇぇぇ。

・・・。

他にも。

何やってるのか意味不明なアギーレ・ジャパン。
なんちゃらアジア大会の
「だからJリーグは」って言われるんだぞ!!の
もれなくセーフティブレーキ付きのへたれサッカー日本代表

原発反対〜!! 集団的自衛権反対〜!!
改憲反対〜!! の、とっても真面目で、
その実、中身からっぽのルーティン・ニュース。

朝日新聞の誤報、謝罪の件。
・・・ん? あれ、捏造ですよ?
誤報? 日本語、大丈夫か?
っか。今更なにいってんだ。
産経以外、当時のマスコミ全般、
イアンフ記事にのっかったろーが。
どの面下げてマスコミ連中「朝日廃刊!!」とか言ってんだか。

と、、、まだいっぱい、あるんだよね。
書く気なくす脱力モノの原因が。

いま気になるのは…
ISIS(アイシス)イスラム国(アイシル)の事か…。
スコットランド独立騒動と妙にリンクして、
「国」ってなあぁに?ってとこに話がいきそう。
ロシアはウクライナ、クリミア、スペインはカタルーニャ、
中国はチベット、ウイグル。。。
そこにトルコのクルド、イラン、イラク、サウジがからんで、
あーら大変。問題児シリア残ってた。
米軍が爆撃開始してたなぁ。
欧米、またやらかすんだ・・・

そんなこんなで、とっちらかっても。

世界は、地球は、回ってる・・・・・

来月、皆既月食ですよー♪
レッドムーンみられるといいな。


pimm | 一口日記 | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE INFO RECOMMEND ITEM
Elizabeth Taylor: My Love Affair With Jewelry
Elizabeth Taylor: My Love Affair With Jewelry

世紀の美女と
宝石のおはなし♪
RECOMMEND ITEM
S.O.S.~ベスト・オブ・アバ
S.O.S.~ベスト・オブ・アバ

全部知ってる、歌える、楽しめる。
今年の夏はこれで乗り切る!!
RECOMMEND ITEM
helen merrill
helen merrill

N.Y.の溜息、ご堪能あれ。
RECOMMEND ITEM
ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ

猫と鼻ちょーちん♪
奇跡のワンショット
RECOMMEND ITEM
2012猫カレンダー のら
2012猫カレンダー のら

夏真っ盛りに来年のカレンダー
MOBILE CODE