| main |
ずっとそばにいたね
tsukumo

うちに昔からある人形が朽ちかけていた。
気になってホコリを払い、
壊れた箇所を治して、化粧直し。
夫婦(めおと)人形の彼等2対は母より少し若く、
私よりずっとお歳を召している(笑)
百年経てば物に神様が宿るとされる九十九神までは、
まだまだあるけれど、さすがに妙な貫禄がある。
昨日も朝陽を足下において、ご機嫌だった。
今朝、短い夢で叔母さんが笑っていた。
電話しなきゃ。お母さん。
このお人形くれたの叔母さんじゃないの?
そんなこんなで。。。
母はずっと長電話中・・・

さてと。柔らかな夕陽の中で
古株から新顔まで、うちの九十九予備軍を
お礼に撮影しましょうか♪

pimm | 一口日記 | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
ABOUT SITE INFO RECOMMEND ITEM
Elizabeth Taylor: My Love Affair With Jewelry
Elizabeth Taylor: My Love Affair With Jewelry

世紀の美女と
宝石のおはなし♪
RECOMMEND ITEM
S.O.S.~ベスト・オブ・アバ
S.O.S.~ベスト・オブ・アバ

全部知ってる、歌える、楽しめる。
今年の夏はこれで乗り切る!!
RECOMMEND ITEM
helen merrill
helen merrill

N.Y.の溜息、ご堪能あれ。
RECOMMEND ITEM
ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ

猫と鼻ちょーちん♪
奇跡のワンショット
RECOMMEND ITEM
2012猫カレンダー のら
2012猫カレンダー のら

夏真っ盛りに来年のカレンダー
MOBILE CODE